彩葉みおり オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・彩葉みおり(あやはみおり Ayaha Miori)の公式ブログです。


よく「最近いつ怒ったの??」
「怒った事あるの?」て、よく聞かれます。


エッチな想像しちゃった人、ごめんなさい🙇‍♀️
私だけか!?(笑)

それぐらい、ふわふわしてるんだろうな(*´ω`*)

挙げ句の果てに、「いつも平和そうで、幸せそうでいいね。」とも、、ちょっと嫌味!?そんなことは流石にないよ(笑)


でも、飲み込んで、受け流してしまった方が楽だから基本ニッコリ終わらせてしまう事が多いかな!?
だって、怒りの感情て、物凄くパワー使うから疲れるし、なんだ見苦しくみえるんだもん。。


けれども、自分に負けちゃいそうになった時。

ふと、
撮影で顔を歪ませるぐらい怒るみおりをした事を思い出すの、、、 

「負けるもんか!」
「このやろー!」って

言葉が悪いけど『何くそ根性』て、やつ!!



時には『怒』も大切だなと思いました。

『喜怒哀楽』って、大切❤️

『喜怒哀楽+ H』って、大切❤️

えーぶいが教えてくれた事。


なんだか、真面目に書いてしまった。。。
タイトル。『えーぶいが教えてくれた事』系にしたら、良かったかな!?
まっ、でも、一人でも多くの変態さんにも読んでもらえたら、一瞬でもページ開いて貰えたらいいかな

※余談ですが、そういえば何くそー(>_<)て10代の頃必死にアルバイトして貯めたお金を握りしめてお家を出た事を思い出しました!!
あっ、家出じゃないですよ。
何くそーって、悔しい事ばかりだったのよね。
人に頼るのが、親に頼るのが嫌だった若かりし頃の話です。そして、今もまだ若いですが(笑)すっかり忘れておりました。ε-(´∀`; )

出会った人のお顔は覚えているタイプですが、自分の事は忘れっぽいタイプのみおりです。

長文でしたが、
最後までありがとですchu(ᵔᴥᵔ)❤️
IMG_1152
👆10月からテレ玉『ビーチナイン』にゲスト出演させて頂きます💕水着であ〜んな事やこ〜んな事しちゃうし、お話しちゃうよ💕※滑舌には期待しないでください💦恥ずかしかったぁ💕


いまさらですが、

ト、リ、セ、ツ!?

みおりについて❤️

事務所プロフィールに載っている事は
省きます。

〇癒し系ゆったりマイペースです。
  • そしてちょっぴり人見知りな、大人しいと言われるタイプです。

〇よくお仕事中は「みおりん♫」て、
呼んでもらってますʕ•ᴥ•ʔ

〇趣味は映画鑑賞と読書、岩盤浴、漫画です。

最近は上映したばかりの「累」という映画を観ましたー!ふたりの女優さんの演技力、表現力が素晴らしすぎました!

映画は人の心が入り乱れる系が、好きです(笑)
でも、漫画はラブストーリー❤️が好きかな♫

本はなんでも読みます。
詩集とか、も好きです。
マザーテレサとか、みつおさんとか、
カフカさんとか好きです。
読んでみたいのはニーチェです。

〇好きな食べ物はウナギとお寿司です。

お肉よりお魚かな!?

ウナギは基本なんでも好きです。
※生臭くなければ(笑)
甘辛い味つけとウナギ風味が好きなのです。
なので、味つけにはこだわるかも(笑)
醤油強めよりも甘めが好きです。

お寿司は卵焼き、サーモン、中トロ、いくらはお店に行くと必ず頼んじゃいます。
お腹に余裕があれば
秋刀魚、鯖、甘エビ、イカ、穴子、ホタテ、ネギトロ‥

同じくお刺身も好きです❤️

苦手なのは蟹味噌、ウニ、カキ、大トロかな
ちょっぴり見た目で判断しちゃうかも、食べる前に「ひえっ〜」てなっちゃうとお口に入れるのに勇気が、、

あと、赤酢とか黒酢とかあまり詳しくないですが普通のお酢のが馴染みがあって個人的には好きです〜

お寿司屋さんのお味噌はアオサが好きです。

〇お酒は弱いのかな!?
苦いのが苦手なので、ビールとか大人の飲み物は飲めません😭

果実酒のソーダ割りとかモスコミュールとか好きです。

でも、あまり飲むと痒くなって浮腫んでくるのでいつもは、たまにちょっぴり楽しむ程度です。
酔っ払ったら、エッチになっちゃうかも!?
笑笑

今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯♡
皆さん、質問等あればコメントにお書き下さい📝。ぁんまり、エッチすぎる質問は恥ずかしいので期待しないで下さい💦(笑)非公開(笑)

IMG_0754
7月29日ジャスミン撮影会
8月21日大阪フラワー撮影会

決定しました!宜しくお願い致します❤️

こないだは45分間楽しくお話タイム❤️の方もいらっしゃいました(笑)

↑このページのトップヘ