同い年の子が、私の叶えたかった夢。
実現させたかった目標。
憧れた人が叶えていた夢を、実現させました✨

しれっと、 
するものだからびっくりしたけれど(笑)

かっこいいなって思ったよ。
素敵だなって思ったよ。
友達関係じゃないけれど、
お互いなんだかんだ成長見てきた分
すっごく嬉しかったよ。
そして、なんだかそんな同い年の子が誇りに思いました。そんな資格はないのだけれど、不思議と誇らしげで、、、、

私はストレートに気持ち伝えたいタイプなので、こうやって話しながら涙が( ; ; )

気持ちは言葉にしないと伝わらないからね。
言葉にしても、ちゃんと上手に伝えれない、
伝えきれない事もあるけれど、
こうやって湧いた感情を伝える事で喜んで貰えるなら言葉にして伝えるべきだよね。
ちゃんとね!

そして、彼女も泣かないように頑張ってお仕事してましたが、私の見えない所でこっそり涙してました。

そんなプライドを持って仕事する姿さえかっこよすぎました。

仕事にプライド持っている人、
熱い人、大好きなのです。

同い年。

同じ年に生まれた分、スタートラインが同じで自分と比べやすいですよね。
羨ましいとか嫉妬とか、、ネガティブな感情湧いちゃう時ある。誰にだって。
同窓会とか、結婚式とか、とか‥etc大人になるにつれてそれぞれの道を歩んでいくぶん余計にそれが強くなる気がするよ。

でもね。自分の歩んできた道に納得していたらそんな感情生まれるハズなくて。素敵ですね!て素直に相手の事を喜べるもので、私は私のスタンスで心をどっしり構えていられる。
だって幸せは人それぞれですものね。

そう、私、羨ましいとか嫉妬とか全く生まれなかったの。人生かけて追いかけた過去もあるくらいなのに(笑)
新たな自分の道をしっかり歩んでる証拠ですね。そんな自分もちゃんといる事に気づけたし納得できて嬉しかった。

そんな、嬉しい出来事でした✨

お祝い、何を贈ろうかなー!?

人にプレゼント送るのって、
サプライズするのってされるより、
すっごくワクワクする💓🎶


16日オフ会17日シャングリラス撮影会イベントします🎶

https://forms.gle/6TRt5wjGVPBJBpTF6


http://sotodori.com/schedule/1730


今年はこの2日で終了いたします!
宜しくお願い致します🤲